「緊急事態宣言」発令に伴う問い合わせの対応について
【NTT労組】
新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による「緊急事態宣言」の発令をふまえ、中央本部および企業本部・総支部において、組合活動の維持を前提に事務所での最低配置による運営を行なっています。
HPからのご相談については、労働相談やハラスメント相談等の緊急を要する内容については、企業本部と連携し、速やかに対応・連絡させていただきます。
なお、それ以外の内容については、お時間をいただくこともありますが、ご理解をお願い致します。
〈NTT労働組合へのご相談・お問合せは、こちらから〉
【各種共済】
各種共済を運営している福祉事業体についても、「緊急事態宣言」の発令をふまえ、業務体制を縮小して対応している場合があります。詳しくは、各福祉事業体のホームページをご覧ください。
◆電通共済生協・ユアサポート (総合共済、生命共済、火災・自然災害共済、Myセーフティ等)
https://www.dentsu-kyosai.or.jp/
◆情報労連事業部 (年金共済《ひろがり》等)
https://www.roren-kyosai.jp/
◆きらら保険サービス (がん保険、EVER、GLTD等)
http://www.ki-ra-ra.jp/