• 組合加入(仮)申し込み

トピックス

2017年08月05日 知っていますか?「おもちゃ病院」
2017年08月05日 情報労連第56回定期全国大会
「2017~2018年度中期運動方針」決定
2017年07月29日 今後の事業運営など  時間軸意識した対応を
NTTグループ主要8社と「申入書」に対する回答交渉
2017年07月22日 「2017~2018年度中期運動方針」決定
NTT労組第20回定期全国大会
2017年07月08日 いまだ終わらぬ沖縄の「戦後」
情報労連「2017沖縄ピースすてーじ」から

トピックス一覧

Grassroots

2017年08月05日 考えよう「生命の尊さ」
2017年07月29日 いかなる事態にも対処し得る準備を
常態化する異常気象
2017年07月08日 民進党に戦略の立て直し望む
都議選を終えて
2017年07月01日 投票行動でモラルなき政治家裁く
問われる有権者の役割
2017年06月24日 傍若無人の安倍政権を許さない
第193通常国会閉会

Grassroots一覧

組合員向けサイト

組合員向けサイトログインはこちら

NTT労働組合に所属する組合員のみなさんに役立つ情報を掲載しているサイトです。
※ログインにはログインIDとパスワードが必要です。

Facebook

N労新聞発行速報

N労新聞最新号
第689(8月5日)号
 「おもちゃ病院」って知っていますか?お子さんやお孫さんのおもちゃが壊れた時、すぐ捨てている人が多いのでは?でも、ちょっと待って下さい。「おもちゃ病院」に持っていけば直るかもしれません。なんと来院した9割以上のおもちゃがまた息を吹き返すのだとか。本号4-5面には、東京・四ツ谷にある「おもちゃ病院」を取材(「おもちゃ病院」は全国にあります)。壊れたおもちゃがあれば、一度おもちゃ病院を受診してみては?

  • NTTグループのみなさん!労働相談やってます
  • たじま要
  • 吉川さおり
  • 石橋みちひろ
  • つながろう!絆・連合
  • 情報労連