組合員向けサイト

NTT労働組合に所属する組合員のみなさんに役立つ情報を掲載しているサイトです。
※ログインIDとパスワードが必要です

  • 石橋みちひろ
【退職者・コード不明者専用】個人コード問い合わせフォーム


お知らせ:Gmailアドレスに返信されない事象について
 現在、システムエラーのためGmailを使用したお問い合わせの確認メールやログインパスワードの自動返信ができません。原因は調査中ですが、お問い合わせされる場合はお手数ですが、Gmail以外のアドレスでお問い合わせをお願いします。
※改善されましたらお知らせいたします


【個人コードはチャットボットでも確認できます 


 現役の方の個人コードは、下記チャットボットの「個人コードが分からない」からも調べることができますのでチャットボットを活用ください。退職者の方は、チャットボット下の「個人コード問い合わせフォーム」からお問い合わせください。


 

【個人コード問い合わせフォーム】

必須マークがついている項目は必ず入力をお願いいたします。
必須
※現役の方は必ず氏名コードを記入ください
必須
(確認用にもう一度ご入力ください)
※ドメイン指定受信をされている方は、「@ntt-union.or.jp」を受信可能な設定をしてください   ※入力いただいたメールアドレス宛に受付完了通知が送信されますので、メールが届かない場合は受信設定・入力メールアドレスの再確認をお願いします。
あなたは組合員ですか?必須